読書の秋

秋ですね〜。秋といえば読書ですね〜。

姉に貸していた本を返してもらった時のことです。
姉はハンドバッグから本を取り出し私に渡しました。
しかし、その本が妙に厚ぼったく開いてみたところ・・・・タンポンが挟まってました。
はい、いわゆる生理用品ですね〜。


「あ〜姉上、こういう品物をしおりに使うのはいかがなものかと思うのですが」
「え?・・・・きゃ〜!何言ってるのよ!事故よ!事故に決まってるじゃない!!!」


ハンドバッグの中に色々入れておいたら偶然そうなったと・・・・
女性の皆様、生理用品をしおりに使うのはよしましょう。だって・・・・あれって厚みがあるから、しおりには不適当だと思うのですよ、はい。

つーわけで読書の話でした。