mixiで暇つぶし

mixiの話です。
なにか面白いコミュニティはないかな〜とmixiでうろつき回ってみました。
検索機能があるので「中毒」でコミュニティ検索・メンバー数順ってのを試してみました。
ま〜トップは「アル中」か「mixi中毒」のコミュニティかな?と思ったのですが・・・


1位=「チョコレート中毒」メンバー数 27729人
チョコレート大好き! タバコやお酒より、チョコが手放せないという方 いらっしゃいませんか?


う〜む、成る程。そうきましたか。


他には、どんなのあるかな〜と画面スクロールしてみましたら・・・

「回転椅子に乗るとぐるぐるまわる 」メンバー数 8155人
回転する椅子に座るとぐるぐるぐるぐるまわらずにいられない、もうこれは阿片を越える中毒だ警察を呼べ!


うっわ!こんなので8000人オーバーですか〜。世の中馬鹿ばっかりという感じで、なんだかほっとしますね。
探せば他にも脳みそ腐りそうなコミュニティは結構あるのでしょう。


・・・とりあえず「大喜利バトル」は結構いい暇つぶしになりました。