カタン名人戦決勝A卓

カタン名人戦決勝A卓の終局図です。
撮った写真が小さかったのでmebyCatasoの画像加工して作ってみました。
(合ってるとは思うけど記憶違いで使用カードなど間違ってたらごめんなさい)
見ればなんとなく判ると思いますが至って普通のゲームです。
(もっとも誰が見ても普通でないゲームというのは今まで2回ぐらいしか経験無いけど)
大会とはいっても、そうそう複雑なゲームや殺気立ったゲームにはなりません。
大概のゲームの雰囲気は穏やかなものです。
誰かとカタンで遊んでみたいという人は気楽に大会に参加するなりゲーム店の例会に参加してみるなりしても良いかもしれません。


↓小さくて判りにくい方はクリックしてオリジナルサイズで見てください。少しはマシになります。