お風呂屋さんのキスマーク

今ではめっきり数が少なくなりましたが世間には銭湯というものがあります。
地元にもちらほらありますが建物の見た目立派だったり、12種類ものお風呂が
用意してあったりとか銭湯と言うより一種の娯楽施設という感じです。


以前その内のひとつに行ったのですが・・・駐車場がすっげー狭かったです。
両脇がコンクリ塀で軽でもなければ1回で切り返して駐車するのは不可能といった具合。
私も数回切り返してやっとこさ車止めました。
で、その塀をふと見ると車のバンパーこすった跡が、あちこちにいっぱいあるんですよ。
・・・・なんだよ、この大量のキルマーク
慎重を期すれば、そうそう擦るものでもないのでしょうが世の中チャレンジャーが多いみたい。


追伸:今回のタイトルですがキスマークでなくキルマークの誤りでした。深くお詫び申し上げます。