誰にでも間違いはある

この前、車でラジオを聴いていた時のこと。
その番組でクイズコーナーがあったのですよ。
よくあるやつで簡単なクイズを出して電話先の回答者が正解したら何かプレゼントというやつ。
アナウンサー「では問題。1973年に32歳で無くなったアクションスターといえば誰でしょう?」
アナウンサー「ちょっと簡単過ぎですよね。アクションスターじゃなくて映画俳優とかの方が良かったかな?一番最初に電話に繋がった方はラッキーですねー」


確かに簡単だな〜。そういや息子のブランドンも撮影中の事故で若死にしたんだよな〜とか思って聞いてました。
で、結構年配の男性に電話が繋がりまして、いざ回答となった訳ですが・・・


アナウンサー「では、お答えをどうぞ!」
回答者   「赤木 圭一郎!」



(・・・・・・・・・・・・・誰!?)


家に帰ってからGoogle先生に聞いて、そういう人がいたことを知ったが、
まさか間違える回答者がいるとは思わなかったのでちょっとビックリw