さようなら

ちょっと!気安く触らないでよ!
私がいつでも、あなたの言うこと聞くと思ってるの?
もう疲れたのよ。なにもする気になれないわ。
も〜あちこち触らないでよ、どうせ何も出来やしないくせに!
あら、人なんて呼んでどうする気?
自分で出来ないからって他人にやらせるって訳?あなた最低ね!
なに脱がせてるのよ!そんなので言いなりになると思ってるの?
きゃっ!叩かないでよ!何度ぶっても無駄よ!
もーホント最低!もらった物は返さないわよ。大嫌い!さようなら!!!



え〜何を言いたいかと申しますと、職場で使ってたパソコンお陀仏致しまして〜。
スイッチ入れてもディスプレイに何も映りません。
電源は入るのですがハードディスク動いている様子無いし〜、つーかBIOSすら立ち上がりません。
ま〜しょうがないので社内のコンピューター係を呼んで見てもらいました。
箱ばらして中を見てみたのですが、やっぱりどうにもなりません。
この場合あまり関係ないと思いましたが、試しにハードディスクをガンガン叩いてみたのですが、やっぱり駄目でした。(HDに問題がある場合、衝撃を与えると稀に治ることがある。)

「すみません、BIOSまで画面進めば、なんとかしようと考えてたのですが・・・」
「ま〜どうしようもないよね〜。新しいパソコンの手配よろしくね」

データのバックアップ真面目にしてなかったので、ここ1ヶ月内に作った書式の半分は消えました。
作り直すのめんどくせーよ〜。


悲しみを込めて一句
「パソコンも 壊れてしまえば ただの友梨ビューティクリニック郡山店(字余り過ぎ)」
言ってることが訳判らないのは私の頭もバーストしてるからです、はい。